父さんの日記

父さんに起こる日常生活の日記です

本とマック

今日は奥さんが休みと言う事もあり、入院中の暇つぶしに読める本を適当に何冊かかりてきてよ、とお願いした所、こんなにたくさん借りて来てくれました。マックで昼食してから行くね、とラインがあったのでついでにこちらもお願い。ポテトとナゲットとパイとってお腹もあんまり空いてないのに頼んでしまう。病院食食べてるとジャンクなもんも食べたいよねと自分を甘やかせて完食。子供とも少し話せてよかった。借りてもらった本をみて、何日入院させるんだよとは思いましたが、それにしても奥様には本当に本当に感謝してます。

f:id:adamyh1207:20201011180729j:image