父さんの日記

父さんに起こる日常生活の日記です

3クール目突入

だいぶ書き込んでなかったけど、今日から3クール目に入ります。今回は朝からカテーテルを入れてもらって、昼からCT撮って抗癌剤が始まる予定です。いつものように図書館で本を借りているので、それとユーチューブとラジオでなんとか約1週間乗り切りたいと思っています。ちなみに今回の本は、月3万円ビジネス、中年の本棚、こわいものしらずの病理学講義、個人事業の教科書一年生、談志最後の落語論を持ってきました。

 

現状仕事も辞めてるし、今後の事を考えると不安ばかり。まずは病気を治して、とよく言われますが、仕事にお金と悩みばかりです。もちろん悩んでもしょうがない事なんですが。